

最近のことまとめ

久々の更新で申し訳ない限りどす。
仕事は今月の中旬に入れば落ち着く(予定)と思われます。
自分の予定としては11時に仕事が終わって早く帰ってこれれば放送しようと思っていますが
ここ数ヶ月ほとんどがラストまで入ってる次第なので帰ったらSAばかりやっております。


そういえば放送でもSAについてちょこちょこ触れてたのですが
SAにてクランを作成して活動しております。

それと休みはほとんどありまてん。

2

クラン名などはこちらの通り。

もし日記を書くのならしばらくはSA日記になるのかなぁと思いつつ今日も仕事なんですよね。

うぅむ…いつになったらまともにまとまった時間がとれるのやら

いっそのこと深夜生主って発想もありますがSAが楽しいから微妙ですわ

1

臭いと思ったらそうでもなかった。

Aglの皆様これからも宜しくお願いします。

束の間の休日

ということがはっきりわかった一日であった。

こんな時に休日を頂いて職場には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでおます。

てんやわんや…というよりほんと今月地震あったの?
と言わんばかりに繁盛しております…。
平日だというのに休日ばりに…まぁ飲食店で言えば繁忙期な訳でこうでないとダメですが。
今日からしばらくまた放送できない日が続きそうだということはわかりました
うひょー!

それではまた、後日ぅ…Zzz..

DeepAngelオフ会

ちゅーわけで行ってきました久々のオフ会。

久々といってもこのメンバーでは初めてであり~(以下省略

毎度のごとく一番年上です!(キリッ


みたいなことはなく今回は自分より年上の方が一人いらっしゃいました、げへへ

と言ってもサドンアタックのオフ会ですので生放送の方は全く関係無いのですが
せっかく愛知の方から仲の良い友人が来ると言うことで休みの無い仕事に一日穴を空けてなんとか参加できた次第(某Fツナは仕事で横浜まで来てるらしいけど)


当然のごとく今日からまたいつ休みになるかわからない出勤になるかと思いますが

久々にビリヤードに行けて嬉しかったのと久々にお酒飲みました。

色々と放送の方でも話したいことがあったりするのですがなかなか放送できず申し訳ない。
最近は人が足りなくてラストまで入ることが多く、その時間になると深夜1時過ぎから放送とか結構鬼畜な時間なのでラストではなく11時上がりの時に放送しようと思ってます。

ちゃんとしたスケジュール作らないとなぁ…と思いつつ
また同じメンバーや他メンバーと楽しめたらいいなと考えながら予定が入るその日までまたばんばん働こうと思います。

ではではDeepAngelの皆様お疲れ様でした。
ボーイ時代を少し思い出して久々に休日的な意味でオフを楽しめました、ありがとうございました。

近況やら放送やらのお話。

おはようございます、本日は放送再開についてなどなど。

新バイトも落ち着いてきて?
といってもまだまだ半人前ですが…
とりあえず休みを作らず出来るだけシフトに入れてもらえるようにして頂き良くして頂いている次第で、そろそろ落ち着いて定期的にお休みもあるかなと言った状況。

元々掛け持ちのバイトも探すということだったのでお昼の仕事も…と思ってたところにもしかしたらそろそろ決まるかもということで放送も再開できるようになるかも


といってもこの時期(地震の時期)なので話が進むか心配な所はありますが…
大体21日前後に放送を再開しようと目処が付きました。

というのも20日辺りにSuddenAttackの方で知り合った友人とオフで会うことになりまして
それが終われば予定も落ち着いて放送できると思われます。

今年の一月頃にしていた曜日ごとにタイトルを変えての放送がメインになりそうであるのと。

前回5人で企画したバトンリレーをもう一度しようと思っております。

日付等はまだ決まっておりませんがだいたい復活の時期に併せてやるつもりなのでご期待下さい!

地震に対し恐怖心がある方もいると思いますし、自分としても今居る東京が安全かどうかと言われたらはっきり安全と言えないのでなんとも言えませんが。

少しでも元気が出る放送が出来たらいいなと思います


MineCraft面白いよMineCraft(':')

お休みなさいませ~

企画放送終了

日記書くのが遅れて申し訳ないです!
bd

はい!誕生日にしたバトンリレー企画!
サプライズでサムネ提供のゆきしさんから頂きました。
いや、まじでありがとうございます!!キリッ

思ったよりもミスが多かったですがプレイ自体久々にしてはまだましかなといったところでしたが…。

ほんとたのしかった、その一言に尽きます。

それと誕生日ということでたくさんの人に祝ってもらえて嬉しかったです。

といっても特に特筆すべきことがないのですが…

思ったこと

・またバトンリレーやりたい
・さすがに遠足前の小学生みたいに寝てないのはやばかった
・シャベッタァァァァ
・次はChapter3がやりたい
・参加者の方々、お疲れ様でした。

まじトンクス!
そういえば最近放送自体してなかったのですがちゃんと料理作ってますよ!
また、料理放送しますね。

ゲーム放送するといっても中々案が思いつかなくて…
困ったものです
プロフィール

Skyly

Author:Skyly
ニコニコ生放送にて雑談を交えながらゲーム実況をしております。
バイオハザード2・4
バーチャロンフォース
その他興味のある新作ゲーをやっております。

放送ページへ
【ニコニコミュニティ】Skylyの生放送の生放送
日記カテゴリ
コミュニティ
リンク
アクセス数
QRコード
QRコード
